SHARE PARK MAG. -vol.5-

ALL T-SHIRT Items ONLINE!

人気映画レビューアプリ「Filmarks」とのコラボレーション

人気映画レビューアプリ「Filmarks」とのコラボレーションアイテムの発売が決定!
今回はそのコラボアイテムの紹介、さらに「Filmarks」による
オススメ映画ランキングを公開。秋はファッションと映画を一緒に楽しまなくちゃ!

素敵な映画に出会える「Filmarks」って?

Filmarks(フィルマークス)は、「いい映画と出会おう。」をコンセプトにした国内最大級の無料映画レビューアプリ。映画の感想をチェックしたり、レビューを投稿できる機能をベースにしているので、 “鑑賞記録メモ” や “観たい作品の備忘録” にも最適。たとえば、新しい映画の予告編を観て気になったらすぐに記録して、公開を見逃さないようにとか。新作だけでなく、旧作情報も豊富なので、ま だ観ていない気になる映画探しにもピッタリ。また、これまで観た映画で自分にとっての “オールタイムベスト10”を設定できるのも魅力!自分のおすすめ映画を友達とシェアするのもいいかもね。

映画がもっと楽しくなるコラボアイテム

そんなFilmarksとのコラボレーションアイテムを10月04日(木)からWEB限定で発売中。さらに、「ららぽーとTOKYO-BAY」店では、“映画好きの彼氏の影響で90年代映画にはまっている彼女”をテーマにした部屋が出現し、おうちでのリラックスタイムに着たいウェアの提案や、Filmarksによる映画ランキングを紹介。秋の夜長を映画とともに過ごすためのヒントが見つかります!

この季節だからこそ観たい
オシャレな映画5選

今回は「Filmarks」協力のもと、秋冬ファッションの参考にしたくなる
オシャレな映画5作品をピックアップ。実は、アプリ内の映画レビューで“オシャレ”という言葉が
多く使われていた評価の高い上位作品たちなんだって。
こんな風にFilmarksで気になる映画を探してみるのも楽しいよね!

Select Movie


01

『ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール』

拒食症で入院中の少女イヴは、病院を抜け出した先のライ ブ ハウスで出会った男女と音楽活動を始めることに。孤独なイヴ、イヴに想いを寄せるジェームズ、天真爛漫なキャシー、 3人の恋と友情の物語。スコットランド・グラスゴーを舞台 に若者たちの輝きと痛みを軽やかな音楽にのせて描いたミュージカル映画。

Filmarksで詳しく見る

Select Movie


02

『アメリ』

パリのモンマルトルの街を舞台に、幼い頃から空想の世界に浸り、22歳の今も夢見がちに生きる女性アメリの軽やかな日常をポップに描いたヒロイン・ムービー。ある日アメリは「他人を幸せにする喜び」に目覚めて密かな悪戯を始めるが、やがてひとりの青年に恋し、空想の世界から現実へ踏み出す必要に迫られる。

Filmarksで詳しく見る

Select Movie


03

『プラダを着た悪魔』

田舎から出てきたジャーナリスト志望のアンドレアは、無謀にもニューヨークの一流ファッション誌の面接試験へ。カリスマ編集長のアシスタントとして働けることに。しかし、翌朝から24時間、編集長の理不尽な要求に振り回される悪夢の日々が始まる。働く女性を中心に、世界中で共感と感動を呼んだサクセス・ストーリー。

Filmarksで詳しく見る

Select Movie


04

『タイピスト!』

1950年代のフランスを舞台に、タイプライター世界大会に挑む女の子の奮闘を描いたラブコメディー。女性にとって人気No.1の職業は秘書、さらにタイプライター早打ち大会に勝つことが最高のステータスだった時代。タイプの早打ち以外には取り柄のない田舎育ちのヒロインが、世界最速のタイピストを目指す。

Filmarksで詳しく見る

Select Movie


05

『レオン』

ニューヨークを舞台に、凄腕の孤独な殺し屋レオンと12歳の少女マチルダの純愛を描くスタイリッシュ・アクション。家族を惨殺されたマチルダは、隣人のレオンに助けを求める。戸惑いながらもマチルダを救うレオン。やがてマチルダは、家族を殺した男への復讐を決心し、殺し屋になりたいとレオンに告げる。

Filmarksで詳しく見る